引越し侍
引越しをしなければならないのに、引越し作業を引き受けてくれる業者が見つからず、引越しできない「引越し難民」という言葉を最近よく耳にします。

引越しの見積もりが60万円以上だったが、やむを得ず契約をした、なんてニュースも目にしました。
進学や転勤、結婚等で引越し業者を利用する人も多いと思いますが、頻繁に利用するものではありませんよね。
今回は、そんな慣れない引越しに、出来るだけ安く、自分に合った引越し業者を選ぶ方法をご紹介します。

スポンサードリンク

引越し侍とは何か?

引越し侍
皆さんは「引越し侍」を知っていますか?
普通は引越し業者の名前だと思いますよね。

「引越し侍」は、全国の引越し業者の中から、ランキングや口コミを参考に、自分に合った引越し業者を見つけられる『引越し比較・予約サイト』なのです。

引越し侍とは引越し業者とは違う?

引越し侍
あくまで引越し業者の比較サイトなので、引越し業者ではありません。
引越し業者ではありませんが、「引越し侍」には数多くの引越し業者(269社)が登録されています。
引越し内容を入力し、対応可能な業者の見積もり金額や、サービス内容をネット上で比較し、そのまま予約も出来るのです。

スポンサードリンク

引越し侍口コミや評判は?

実際に「引越し侍」のサイトを利用した人の口コミや評判はどうでしょうか?

・各社の引越しの見積もり比較と、引越しの準備のコツも分かりやすく紹介しています。

・希望引越し日と現住所、引越し先の住所を入力するだけで、最安値の引越し業者を見つけてくれます。同時に口コミ情報も見ることが出来る。

・いちいち業者に電話やメールで連絡することなく、予約をすることが出来るので便利。

・自分に合った引越し業者を探すことが出来ただけでなく、金額もかなり下がりました。

引越し侍まとめ

利用に際しては、ネット上で必要な項目を入力し、サービス規約に同意の上、初心者でも簡単に利用する事が出来ます。
利用料は無料です。
どうしようか迷っている方は、一度サイトを訪問してみてはいかがですか。

今回は「引越し侍とは何か?引越し業者とは違う?口コミや評判は?」についてご紹介しました。
是非参考にしてみて下さいね。

【人気記事】
▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます!!
引越しするなら引越し一括見積もり比較しないと損をするって本当?

スポンサードリンク